News

最新ニュース


2021.09.09
新入生向け

【現高校3年生対象】合同練習会日程追加のご連絡

【現高校3年生対象】合同練習会日程追加のご連絡


只今開催している合同練習会の日程を追加することになりました。


参加希望者は下記Googleフォームへの回答を宜しくお願い致します。

日程等の詳細は、Googleフォームへ記載しております。


◎追加日程

9月11(土)、12日(日)、18(土)、19(日)

◎場所

帝京大学八王子キャンパス陸上競技場

◎時間

11日(土)8時30〜、12日(日)14時〜

18、19日の時間につきましては、時間が決定次第Googleフォームに回答していただいたアドレスに追ってメールを入れます。

※練習開始の30分前から受付を開始します

◎Googleフォーム

ご回答はこちらから


※尚、サッカー部は推薦制度を設けていない為入学後のセレクションに合格しなければ入部が認められません。今回は練習参加のみとなります。


又、練習会参加当日の2週間前から、毎日朝夜計2回の検温をしてください。

毎日の検温の結果を記録したものを、参加の際に受付にて提示して頂きます。

※今回の日程に関しましては、申し込んだその日からの検温の記録をよろしくお願い致します。


ご不明な点やご質問ございましたら、各SNSアカウントでのダイレクトメッセージ、又はteikyo_tuff@yahoo.co.jpまでご連絡ください。